遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

お話作り替えてみた

2010-04-13 22:17:44 | かやの木

とりさんの家のお孫さんにも

お話はわかりにくかったようだ

これは

ピンチ

わたしの朗読講座はあさって

ああ

どうしよう

ともかく作り直してみたが

弱い頭で働かない

もう

頭が痛い

ともかく

ギャラリーにアップした

誰か助けてくれるひと助けて

もう

今日は寝る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日道場夜桜の宴 | トップ | 今日はMRIで検査 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お話を聞く子どもは、何歳ぐらい? (ゆすらうめ)
2010-04-14 08:01:21
私がtaroに読んで聞かせるのは、無理みたい、今度6歳、環境も違うのも入れても
難しくて理解できないと思う。(特別言葉が遅れてる)
トリイさんのお孫さんは幾つ?
絵本としては内容が盛りだくさんだから、
小学3年生位を対象にしてるんでしょうか?
ゆすらうめ様 (遊工房)
2010-04-14 08:15:42
とりさんのお孫ちゃんは
小学校2年生
小学校低学年の子にもわかってほしいかなあ

こんどは
カヤの木さんのびょうきにしぼってみたけれど

コメントを投稿

かやの木」カテゴリの最新記事