遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あら 記事がないのね

2014-03-12 16:08:55 | ただの記事

なんか書いたような気もするけど

アップしないで消したんだ

今日は 武蔵にむかついてしかもいつまでも出かけないから

今日はどこもいかないのお!?

と文句を言ったら

何だよいない方がいいのかというので  そうよ!!と答えた

だって今日は嫌いなんだ!

もう体は痛いしなあ

何だよなあ

放射能キチガイの人にいわせりゃ

これセシウムのせいじゃないの?って言いたくなるだろうが

もう ごりごり ボキボキ

みんな痛いっていうものなあ

わたしは がまん弱いなあ

鬱になりそう

躁鬱の坂口氏は ガンガン書いてれば鬱は追い出せるんだって

休んじゃだめって

そうなのだよ

だけど

座り続けられない絵を描き続けられない

痛いと 気ばかりやる気満々だって できないから

頭に来る

Img_9504

今日は暖かいし福寿草は咲いているが

写真のピントは合わない

庭の山茱萸の花も咲いたけどもっとピントはずれだし

Img_9503

今日は一日 家にいられる日だったのに

いつまでも武蔵が居てうっとうしかった!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は9時過ぎまでHPにつなが... | トップ | 泥棒問題 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真はよく撮れてるよ。 (花てぼ)
2014-03-13 20:33:01
大きな山茱萸の木があるのね。
福寿草も咲き揃ってきれい。
暖かくなると遊さんの身体の痛みも和らぐのでしょうか。
だったら、早く暖かくなって!
花てぼ 様 (遊工房)
2014-03-13 21:02:36
ピントってどうすれば合うのかわからないの
でも見てくださってありがとう

愚痴ってばかりですんません ペコン

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事