遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

さて 明日はお出かけルンルン 恋人に会うぞ💛

2019-09-06 15:17:09 | 日記

ひとまず背景画はここまでね

明日は おばさんを送り出してから出ないと

出掛けられない

武蔵は具合が悪いから

私が車乗ってっていい?と聞いたら送る というのだ

よくなった時乗用車がないと不便かな?

さてかなちゃんたちには明日でないと会えない

怪獣のグループ展は明日が 〆なのだ

帰ってきたらまずはできている絵で

紙芝居 作り出す

手前に大きな木を書こうと思っているのだ

その後ろを 泥棒坊さんが

横山町へと行くわけだ

ああ

画像の合成もまだやってないや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月に咲くアジサイ | トップ | すごい世界を覗いちゃった »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事