遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

彩友会の入道殿

2014-11-12 17:41:11 | ただの記事

別に坊さんじゃないのだけれど

頭はつるつるに丸めてます

70代の多い会員の中では若手

だからまだ働いているので忙しい

茶道などおやりになってる方で

正座のポーズをとってくれたが

プロポーション狂いまくりですんません

↑は KINU洋画会の会長

彼は 彩友会のメンバーでもある

あのクロッキーの日 もう一枚描いたのだけれど

佇まいに特徴のある方をオーバーに描いて

狂いまくってるんだが

これで

この間のクロッキー会で描いたクロッキー

アップ終わり

 

わたしはホームページにギャラリーを開いているのだが

滅多と客も来ないギャラリーだが

年ごとにページを作っている

今年は100枚絵をアップできたらな

と思ってたのだが

あと八枚だ

出来るかなあ

100枚アップしたらどうなのよ

って

別に意味もないけれど

なんかもう眠くなってきた

早寝早起きすぎるんだよなあ

もうちょっと 遅くまで・・・

 

明日は 忙しいのだ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇制というも そうとうお... | トップ | 小石川植物園 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事