遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

休憩中

2021-06-26 17:06:23 | 日記

用があって町には出たが

買い物はしなかった

買い物してイートインでお茶飲んで

ってのは休憩だったんだな

うちにいたって休憩♪ ルンルン

チョロも甘の垂れ子

ケント紙の小さいスケッチブックほしいがな

ここらの文房具屋(本やにくっついてるが)

スケッチブックなんて売ってない

画材コーナーあっても

小学生用ばっかりだ

あああ 上三川行きたいけどな

メモ用紙にチョロ描いたら

しわくちゃで

GIMPで修正 困難だったわ

明日は 彩友会行かれそうだもんな

足は相変わらず痛いが昨日みたいにつかまらないと

歩けない というほどじゃない

リウマチで関節痛が出るのは若い人に多いって

私って 若かった??

んなわけないな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ言語 尋常じゃない | トップ | アストロメリア »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事