遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

よく寝られた

2013-06-16 06:48:33 | ただの記事

目が覚めたら3時半

 でも昨夜は8時ころ寝ちゃったのだから

 睡眠は充分

 で 目が覚めたら肩が痛い

 肩が痛いと感じられて なんかすごくほっとした

 やっとお尻が背後に行った

 お尻が痛いと半狂乱の最中 肩は?と思って触れば痛いのだが

 人間が 最大痛いところしか感じないようにできているのよね

 だから もう 本来の肩どころじゃなかったんだが

肩が前面に出てきたならお尻 よくなるかも

と 希望が湧いてきた

朝はお風呂に30分くらいはいるのだが

(リウマチで朝はこわばっている これもここんところ

自覚もなかった お尻であたまいっぱい

?これ漫画に描けるかも)

こわばりはほぐれるけれど お尻は痛さが増す感じがする

脱水は直った感じ

気を付けよう

今日は 雨だ TARO君JIRO君 日本は雨ばっかり

 というかなあ?

Area_5_forecast_1浜松はどうだ? 

 あらら

 雨かあ?

 名古屋は晴れ?

 晴れの日もあって遊べるといいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしいよ 脱水だわ | トップ | まだ微熱だ »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事