遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

さて 今日テレビ電話出来るかな

2020-10-03 07:17:46 |  孫孫

明日はお出かけでダメだって

今日は罪滅ぼしに一日展覧会場に詰めてようと思ったが

早めに帰らせてもらって

午後できればいいかな

 

ところで猛烈に背中が痛い

朝ごはんの後薬ん思うと思ったら

昨日夕方薬飲み忘れた

いつも痛すぎるのそれかな

昨日先生に痛みどもどうしますと聞かれたけど

次の予約日まで飲み忘れの薬で大丈夫ですと言ったが

痛いのは痛み止め飲み忘れるからかな

こういうのって

老化現象かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~~くたばった | トップ | おばさん情報 »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事