遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ナツさんへ

2016-04-22 04:22:00 | リウマチ

ああ! なんちゅうこっちゃ!

昨日わかっていれば ナツさんちにタケノコ送るんだった

現在私が身体障害状態で 宅急便送るのもできないけど

武蔵がどこかに送るといえば便乗で送ってもらえる

昨日は武蔵の姉と私のいとこにタケノコ発送した

まだまだ採れてしょうがない状態だって

私は昨日やっと背高スツールゲットしてきたので

座れれば 料理もいくらかできる

タケノコはおいしくて

今度は中華料理にしたいのだわ

ともかく料理が苦痛で冷凍の中華丼の素というのをチンして

食べたら どうもお味が 気に入らない

タケノコあるし・・おいしいの作りたいし

冷凍のは固いものが入ってておばさんにはだめだし・・

と思ってたの

ともかく ナツさんのと思しきメールアドレスに

メール送ったから お返事待ってます

アドレス間違ってたら あとで

私のアドレスここに書きます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ!ハクビシンちゃん! | トップ | 変なゲーム »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2016-04-22 22:01:54
遊工房さん
メール届きましたよ。ありがとうさんです。

コメントを投稿

リウマチ」カテゴリの最新記事