遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ちびちゃんが来た

2024-01-23 13:00:00 | 日記
ちんぽ~~ん!
チャイムが鳴って出てみたら
道場の館長がちびちゃん抱っこで
お見えになった
ちょうどちびちゃんを描いた絵の額装で
武蔵とごたごたしてたところだ
車が見たくて
館長は抱っこで出てきたらしい
額装でもめてたのはこっち
今度の
子供を描いた絵の展覧会に出品予定のやつだ
ちびちゃんを描いたのもう一個ある
そっちはKINUで出すわ
相変わらずちびちゃん可愛いな💓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症 | トップ | 滅茶苦茶 目茶苦茶 無茶苦茶 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.)
2024-01-23 23:16:18
こんばんは。
ではお言葉に甘えて30日火曜日におじゃまします。
わたしは10時半頃弁当持ちで行きます。
場所を貸して頂いて4人で絵を描ければ充分です♪
帰りには後片付けをしますからよろしくお願いします🙇
Yさんへ (遊工房)
2024-01-24 03:35:52
ハイ了解
雪の予想はなさそうでよかったね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事