遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

つつじ様

2016-03-28 21:28:21 | ネコ

返事いらないと言ってくださったけど

記事書くだけで気持ち悪くなる状態は脱出したし

大丈夫

それとね

3日は 最終日 何時までだったか

明日確認してきます

3日はKINU洋画会例会の日だから

午後講評会で それが終わって4時ごろから片づけかもしれない

明日ちゃんと書きます

無駄足にならないようにね

スケッチは 夏の終わりです

切通に行きたいけれど タクシーで行けるかなあ?

描く範囲を決められるのかなあ

まだわかりません

鎌倉に行くのが久しぶりなので 行きたいものですが


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  かわいいおばさん | トップ | marshaさま »

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事