遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

2013-02-13 10:40:13

2013-02-13 10:40:13 | 地震

びっくりしたあ!

ドカンと来た

一発

ここ直下か?という感じだった

J

気象庁の発表はまだだなあ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いてきた | トップ | 恥ずかしながら50肩みたい »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドカーン (kawazukiyoshi)
2013-02-13 14:29:32
も、いい加減にして欲しいですね。
えー腹も立てていますが
やっぱり
今日もスマイル
kawazukiyoshi様 (遊工房)
2013-02-13 15:56:55
怒っていらっしゃっても
プンプンしない
大人ですのね
あのドカンのあと
北ではもっと揺れたのですね
ホント
もう
おとなしくしてほしいです
TV見てても地震情報多いですね!昔もこんなに多... (北国)
2013-02-13 16:09:19
TV見てても地震情報多いですね!昔もこんなに多かったっけ?危険な原発推進者たちよ何を考えているのか金々々々・・・放射能で苦しんでいる人たちを犠牲にして・・・
病院でも、2度地震を感じたわ。北海道と福島。今日... (hisakoーbaaba)
2013-02-13 21:45:57
病院に避難階段ないのが気になった。
hisakoーbaaba様 (遊工房)
2013-02-13 22:23:50
入院中大きな地震がなくてよかったですね
お帰りなさい

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事