遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

桜 バンバン咲いてきた

2019-03-31 19:01:06 | 日記

然し

気持悪いのは収まらない

足の痛いのはだいぶ減ってきたけど

手の甲の関節が痛い

何もする気が起きない


さて今日は日曜

明日から四月だ

明日は 法務局手続き

明々後日 古河に通院

その次

三越に展覧会に行って

お寺さんによって

カンバス買ってこないといかん

それで

来週はいいかな?

スケッチはその次の週だな


今日は 宮大工さんが作ってくれた額に絵を入れて

フラフラするので後ろに ボール紙を当てて

固定した

電気ドリルのねじ山の相性が悪く

やりにくかった

道具類を一か所にまとめないと

色々見つけるのが大変だ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持悪い | トップ | てっきり馬鹿になったと思った »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事