遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

お芋

2008-09-07 06:45:53 | ブログ

Imosui この間                                                         ホームページのキリバンイベントやったばかりで                             ばかばかしく浮かれてるみたいだけれど                                   ここの田舎は、サツマイモの名産地                                  って、ここらの人だけがそう思っているのかもしれない                                     そのお芋がもうじき収穫                                             だからブログのキリバンイベントを                                                  このお芋景品にやるって                                          どこかで書いた

多分半月後以内に30000アクセスになるから

ここで広告

ご参加お待ちしてます

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、重湯 | トップ | おい!邪魔 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘンテコリンなサツマ、とよくよく見たら、 (hisa)
2008-09-07 08:58:02
これ、描いたのだね。うまいなあ。
ばかばかしく・・・おおいにやるべし。
干しサツマ、おいしいよね。
hisa様 (遊工房)
2008-09-07 11:35:52
武蔵が作るサツマだから
へんてこりんな形のもできるのよ
でも
あらくの畑といって名前からして
お芋が美味しそうな畑でしょ
あててあてて
28437です。美味しそうなお芋です。前に田んぼで作... (kazuyoo60)
2008-09-07 11:41:16
28437です。美味しそうなお芋です。前に田んぼで作っていたときに、モグラかな、いっぱい食べられたのが出てきましたよ。(笑い)
遊工房さん今日は。 (橋本衛(tukinowa))
2008-09-07 16:05:11
さすがです!「芋」の絵。
絵心が有ると「ブログ」の幅が広がりますね。
30000回アクセスの景品を頂きにせっせとご訪問致します。[E:happy01]
「あれ!」せっせは度々の意味ですが京都弁?関西弁ですか?
ご子息、ご主人様のご病気回復の兆し、良かったですね。食欲が戻れば治ったも同じです。寝不足は厳禁ですが!
またご訪問させて頂きます。
kazuyoo60様 (遊工房)
2008-09-07 17:20:04
モグラもお芋がすきなんですね
[E:snail]

橋本衛(tukinowa) 様
美味しいですから是非当ててください
ホカホカの甘い芋の感じがよく出ています。当たり... (ナツ)
2008-09-07 22:22:47
ところでhisaさんアクセスの見る場所分っているのかしら・・・
狙っているとダメなのよ・・・この間は花てぼさんより遅かったから、今度は先回りしようっと・・・
ナツ様 (遊工房)
2008-09-07 23:34:44
あててあてて
近くなったら
カウンターを上に持ってきます
ナツさん、ご心配ありがとう。 (hisa)
2008-09-08 11:45:14
あれっ、このカウンターじゃないの?(笑)
hisa様 (遊工房)
2008-09-08 20:04:35
近くなったら
カウンター上に持ってきますね
同じ数を複数の人が見るときもあるので
いっぱい当てて困るくらいでもいいな

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事