遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

全く 申し訳ない

2013-06-13 06:32:52 | ただの記事

北国さんの仲良しの方どうぞとりなしてくださいって虫がよすぎる

人の家で勝手をほざいたからいけない

自分ちのコメント欄開けます

黙っていられりゃコメント欄閉じてるのは結構良かったんだけど

あああ

コメント欄開けて無言の行を修行しないと

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は痛くない | トップ | さて気分を変えて »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早とちりではないですか? (ゆすらうめ)
2013-06-13 08:20:52
でも
開かないのは気になって心配ね。
 ゆすらうめさま (遊工房)
2013-06-13 08:31:50
ありがとう
高齢になると
一番年下の妹が頼りよ

家のおばさんもそうだった
末っ子の妹
難しいおじさんのお世話をよくしたよ

って
なに甘えてんだ 私
遊さんわかっているよ。 (natu)
2013-06-13 08:40:22
これから出かけるのでまたね。
natu 様 (遊工房)
2013-06-13 09:01:57
いってらっしゃ~~い!
元気で留守が一番
家はうざい武蔵が雨だしあいつも熱発
家にいるよ
わたしは熱下がった

あああ 居間占領だよ邪魔だあ
よくわかんないけど? (hisakoーbaaba)
2013-06-13 09:12:54
痛いのはどうよ?無理だけはしないで、しんどい季節を乗り切りましょう。
痛い時は休んでよ。
遊さん まずはリニューアルおめでとう! ()
2013-06-13 09:34:51
やはり伺って開いてると嬉しいものです。
一言でもと思ったら書けますものネ。

そうよ、ゆすらうめさんの仰るように気にし過ぎでしょうよ~
私はこれで修羅場(ご存じだっけ?さらばが多いということよ)が何度かありますから、
どんと来い!!! 

それよりお大事にネ、雨で同じ部屋ね?私には羨ましいことだわよ。
hisakoーbaaba 様 (遊工房)
2013-06-13 09:35:42
皆どうなんでしょうね
お産の時はほんの少しは呻いたけれど
本当に我慢はできたのに
この激痛は思わず声が出る痛みで
寝られない(体制が取れないので) 疲れ果てちゃう
皆坐骨神経痛ってこうなのかなあ
武蔵は 俺だって動けなかったんだっていうけど
ソファで寝られたジャン
と思うけれど
信じられん武者だからそうかもしれないし
朝の楽だったの3時間で終了
でもまだ動けるから動けるうちに なんかやらないと
もう何もできないのよ
休むのと動くのと バランスが大事なのでしょうね
こんなに筋肉が襤褸だと思わなかった

先生はお天気とおっしゃってたのね
台風かあ

娘は台風で体調壊す
武蔵もぜんそく持ちだから 台風で熱発だな 多分
なんて繊細な私たちでしょう
P様 (遊工房)
2013-06-13 09:42:10
あああ 恋心の募ってたPさんに毒だったわね
同室できません
耳が遠い男と 耳鳴りがする女が同じテレビのなる部屋にいられると思う?
殺人事件発生だわよ

ヘッドフォンで聞け~~!
気配りはない武蔵です
便座はいくら言っても上げっぱなしだし!
北国さんから広報にコメントが届いてます。 (ゆすらうめ)
2013-06-14 09:47:52
肉焚きさんの名前です。
色々ご事情もあるのでしょう、
楽しかったそうですよ、読んでね。

私がコメントの返事書いたら (ゆすらうめ)
2013-06-14 10:48:23
直ぐに削除されたようで消えてました。
遊さんによろしく 楽しかったとの内容です。
お国ことばで書いてあって覚えてないのよごめんね。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事