遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 あのね 微妙に揺れているんだけど

2012-06-05 11:32:27 | 地震

地震情報に出ないんだけれど

ずっと微妙に揺れ続けている

めまいじゃないのよ

このモニターが揺れてるし

本箱のガラス戸がかすかにカタカタ言っている

風も大して吹いていないし

やなんだけど

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老婆の美女 | トップ | 明日のこと »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このごろ、そういうことよくある。 (Unknown)
2012-06-05 13:50:25
わたしの頭がおかしいのかとおもってた。
いちど、スキャンをとってこないと、とおもってたところ。
[E:leo]様 (遊工房)
2012-06-05 14:41:11
この場合は脳みそではないのよ
この場所で ドスンとしても
パソコンのモニターは揺れない

ガラス戸のかたかたは
はやりおかしい

微妙に この地区揺れていると思うんだ
揺れにお気をつけてね、 ()
2012-06-05 17:37:48
カタカタカタというあの音ですね~怖いよね。
P様 (遊工房)
2012-06-05 18:08:59
地震情報には出てこない揺れがあるような気がするの
揺れているんだよ。 (natu)
2012-06-05 21:12:05
ガラス戸の微妙なカタカタは昨夜も感じました。やだねぇ~
natu 様 (遊工房)
2012-06-06 05:46:59
なんだかねえ
また来そうな気がしちゃうのよねえ

早朝の地震では目覚めませんでした私

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事