遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は彩友会当番だったが

2014-03-20 22:39:59 | 展覧会情報

水彩連盟展の絵を業者回収に来るので

お当番はKさんに代わってもらった

彩友会展は 22日まで とお知らせしましたが

22日は 10時から片付けだそうなので

見ていただけるのは21日までですね

今回会期の表現が まずかったと思いました

お近くの方見に来てくださるときは

明日までね

Img_9535

今日は 雨なので

水彩画は濡れると困るわけよ

それで

昨夜のうちに武蔵に絵を門の脇のおばさんの倉庫まで運んでもらいました

額装もしてもらったり

結構作業は大変なのだ

Yさんの絵も預かっているのを畑側の絵の倉庫から 門脇に運んだりね

上の写真は倉庫に収まった四枚の絵

って 一枚しか見えないけどさ

これが もう時間切れで 思い悩まされた絵だよ

全く!人気がない

運んでくる武蔵の顔を見ても なんかねえ という感じよ

クソ!モトイ うんち!

いいもんね

私なんか引き続き 何枚も上から見た田んぼの絵

描くもんね

今に見てろ!

ホント!今年は 思い悩んだわ

さて もう何日もないがKINU洋画会展だよ

こんなにせっぱつまったの初めてよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内のスポット | トップ | 謎だ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「田んぼ」の絵、とてもいいと思うのだけど。人気... (花てぼ)
2014-03-20 23:40:36
遊さん、展覧会お疲れ様でした。
花てぼ様 (遊工房)
2014-03-21 07:19:05
展覧会には遠くからきてくださってありがとうございました!
楽しかったけれど
冬にやるのはいかんな
と思いました

冬は寒いのでリウマチもちで高血圧の私は忙しくなってはダメなのだった
忘れてたの

初めて田圃の絵
認めてくれる人が表れてうれしいです

でも なんかなあ?っていろいろ言ってくれる友や家族がいるのは
とても素敵にいいことで
わたしは本当のところ

興奮的に 面白がってもいるのよ!
ハハハ
は~る よ 来い!♪

コメントを投稿

展覧会情報」カテゴリの最新記事