遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

瓦礫処理

2011-12-17 11:59:09 | 地震

111104km1

津波の片付けに取り組んでいる若者たちの記事を

ゆすらうめさんのところで見たが

あのとき

放射能も心配で ちゃんとマスクしてやってほしいな

と思ったけれど

アスベストのことも考えないといけない!

志村さんのところで 記事を読んだ

これの警告を広げないといけない

除染作業を無防備にやらせるのも問題だけど

津波のがれき

膨大な量だ

大変なことだ

アメリカに漂着したそうだ

ああ

 

すみませんグダグダばかり言って

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はかなりショックだった | トップ | 今日はおさつのポタージュ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スコップ団に仲間のバアバが心配してるから (ゆすらうめ)
2011-12-17 13:02:49
必ずマスクするようにコメント書いた。
その後の写真を見るとほとんどの人がマスク着用
でも、紙の簡単なものでした。
しっかりしたもので徹底してほしいね。


記事を読むのが前後になってしまいました。 (ゆすらうめ)
2011-12-17 13:31:21
志村さんの処にリンクされないいんだけど~~~
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2011-12-17 15:05:39
ごめんなさいでした

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事