遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ポスター失敗

2013-12-12 09:21:11 | ただの記事

Koten

ポスターここまで作って

左上の空いたところに地図を入れようと

地図作ってたら

手が痛くなったからやめた

ワードもエクセルも印刷設定A3までだ

市はもっと大きいポスターにしてくれるというのだが

データをどう作ればいいのかわからない

イラストレーターとかでやるのか?

それ もうパソコンがいかれたとき削除しちゃった

だいたい プリントプレビュー見たら

こういう風に黒くなんか印刷しないんだ

そっか

色付きの紙に印刷するということか ページの色って設定するのはそういうことか

初めて知った

やり直しだわ チェッチェ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の文化放送変だった | トップ | お尻が痛い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら、これ行くわ。去年私がやった個展の期間と... (花てぼ)
2013-12-12 09:50:58
あらら、これ行くわ。去年私がやった個展の期間と同じころね。書道にしても大きな展覧会は大嫌いだけど、はじめてやった個展は楽しかった!徒党を組みたがらない人には最高よね。
花てぼさま (遊工房)
2013-12-12 12:05:22
ハハハ想像するようなものではないの
お出でになるほどのものではありませんし
交通の便の超不便 電車もなければ幹線道路からも遠い
バスもない
タクシーで来るとべらぼう
山の中
昔は山賊が出たところ
(むさしの先祖は武芸者が多く
今も剣客商売があればさ
私左うちわなんだが)
おじいちゃんが山賊やっつけたことがあるのだよ
嘘みたいでしょ

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事