遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

藤森様

2017-10-13 07:32:46 | ただの記事

この73歳の婆にもわかるように説明くださっって

(ヒヒヒ73ですって言えるの一か月切ったわ)

私のようなパソコンのことわけわからんのにも

ほら!消えないで記事も書けるようになったし

同じようなトラブルに出会ったとき

記事を読んでくださった方たちも

藤森様には感謝感激雨あられですわよ

目がだめになって

コメント欄に書けないので記事でごちゃごちゃ書いてごめんなさいね

遠い↓からご助言 ありがとうございます

今後ともよろしくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと間違った | トップ | あは!同級生が増えたわ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー・・・・ (藤森 照幸)
2017-10-13 12:31:48
えー、同い年とは思いませんでした。 そー・・・・。73才ですか。 私も73歳と、8か月 奇遇ですね。
Unknown (藤森 照幸)
2017-10-14 06:48:25
広島にちなんで、原爆ドームの絵 うれしい限りです。 再び賛辞が無いようにこの選挙、しっかり考えてほしい物ですね。 追記 この絵いつの日か私のブログに乗せたいのでお許しください。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事