遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

Yさんへ

2017-01-21 13:11:40 | ただの記事

今一番の課題は

かなちゃんに会わせてもらえるように

風邪を治すこと

かなちゃんは今日術後三日目

これが山場だったから

これを乗り越えたと思うの。

来週半ばには一般病棟に移ると 会いに行けるけど

木曜が整形外科の予約なのだ

そこで 手術する病院へ紹介状書いてもらったりして

別の病院だけど検索したら

術前2週くらい通院らしいのだ

と 2月10日ごろ手術として

一か月入院で 3月10日

この日程が もうみんなダブってて

ギリチョン 自分で何でもできるかも

って感じだわ

KINU洋画会の展覧会はいつになるの?

何はともあれ 何かあったら

すぐ電話しちゃうもんね!

頼りにしています

いつもありがとう!

緻密なYさんには 叱られそうに荒っぽいね


同じくだわ

かあちゃん

もっと丁寧に描いてよ

ってチョロも言ってるか?

でも 全貌で見ると

それほど気にならないわよ

根がちゃらんぽらんだからな


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさん ピーピーになっち... | トップ | marshaさま »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2017-01-21 17:01:37
ネコランド?の絵はとっても素敵です。
イイネ。
カナちゃんに会えますように早く風邪を治さなくっちゃー。 ぴーぴーもダメですよー。
免疫力がなんにもないカナちゃんに移したら大変だわ。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事