遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日はK花園に蔓バラをもらいに・・

2014-01-14 11:14:10 | ただの記事

K花園の蔓バラ

このもう少し奥にあるやつ

根っこがすごいから武蔵に掘らせて

それを里山にもらうというプロジェクトの日です

私は 道案内で 先行して後ろから武蔵の軽トラがついてきた

飛ばし過ぎて 後で叱られた

なぜかこの田舎でさえ 道案内は私なのだ

さてK邸に着いたが

広大なお屋敷で

ドアを開けて頼も~~~と呼ばわっても

誰も出てこない

しまった!携帯忘れて 電話もかけられない

というわけで 初めて 御屋敷の向こうから庭を回って入っていった

ホント

御屋敷だ すげ~~~~~!!!!

窓からおばあちゃんが見えたので

コツコツノックした

びっくりさせてしまった

ごめんなさい

初めて見たが

日本庭園式のお庭で おうちも立派なお屋敷で

うへえええ

私こんな人と友達では身分違いみたいだと思ったが

いいや 人生いろいろだからな

くずもちいっぱいもらってきた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の一品 | トップ | ああよく寝た »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事