遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

こりゃ 焦った

2021-04-28 08:11:58 | 日記

今日は昨日飲み忘れた薬飲む

そのあと30分飲食禁止

目薬2種 間隔5分空ける

あら 今日注射デーだ

冷蔵庫から出して30分置く

毎朝の薬は7錠

 

こりゃ老人には焦ることだが 老人になるほど

薬がやたら必要になるよな

おばさんは足が効かない以外は結構健康体だから

お薬は 朝晩それぞれ一括包装で飲めばいいが

私みたいにややこしかったら

まず不可能だ

私だってなおそうなるな

今日必要なのは投函物重さ測ってもらうのに

切手代聞かないといけないから郵便局に行くかな

となると昨日武蔵が忘れたものかなちゃんちに送らなくっちゃ

賞味期限があるんだよ 新しいの買って来よう

猫トイレ掃除に行ったら そばの本棚に

トルコのタイルの花唐草の写真集があった 

面白い

花だけじゃなくこういう動物のもあった

こういう

パターンを作るというのも面白いな

 

ところでスキャナーが なんか変

どこもスイッチしないのに

勝手にプレビュー始めたり

あああ ホント カタカナ語ばっかりね

シュミレーション と言っちゃうけど

これも間違いだって

シミュレーションなのね

会話で間違えると

若者には婆はしょうがねえな

って言われちゃうね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン語 | トップ | オマージュ パロディ パクリ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事