遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

marshaさま

2016-04-17 18:03:26 | リウマチ

今日はKINU洋画会でした

二日連続活動日でヘロヘロです

会場が二階で上がれないので

一階のロビーで描いていろ

と先生には言われたけど

そこは暗いので駐車場で車の中で昨日の続きを描きました


今日は年度当初の会で 総会だったそうで

会議が延々と続いたそうで

私だけ 好き勝手に絵を描いてて 

しかもお茶菓子まで運んでくださる方がいて

まったく お世話になり通し


今日はすごい風時々雨でね 外でも描けませんでした

朝は油絵の道具用意したけど

昨日の続きは水彩で小さい絵だから

車の中で十分 でもずっと座ってたので

トイレに行こうとしたら 体固まってました

しかもトイレ和式なのだ

ぎゃあ!!


すんませんつい 尾籠な話に行っちゃうわ

みんなが会議している間

ずるしていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震断層原発 | トップ | 花てぼさま »

コメントを投稿

リウマチ」カテゴリの最新記事