遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ドライバーをネットで探した

2010-08-15 20:30:37 | ただの記事

下の記事の絵

どうしたかというと

最初古いほうのパソコンから 愚図なのをひっぱたいてスキャンして

メールに添付して送ったらうまくいかなかった

それで

スキャナのドライバーが 7 では入らなかったのは

ネットでドライバーを探せ  と教わったのを思い出して探したらあったが

そこに書いてある日本語がわからず  適当にやったら

うまくいかなかった

それで

ともかくスキャナをつないだら  ここクリック  ドライバーを探してインストールしろ

メッセージがでたのでやっていくうちに  途中から英語になった

日本語よりなおわからん

いつものデンで  適当にやったら

できたが  え~!  出てくるものみんな英語だよ!

で、見当つけて適当にやった

困ったのは  画像の大きさがPXで出ない

 

今日は終戦記念日で戦死したほうの父のことを書こうと思ったが

明日はもう一人の父の命日なので

お父さん記事は明日にしよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーミエも  オノレだ! | トップ | 今日 仏様はお墓にお帰りです »

ただの記事」カテゴリの最新記事