遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

体が痛くて寝てられん

2022-11-11 03:58:52 | 日記
温めれば楽になるかも
とお風呂沸かして入った
なるほどだ
昨日はちっと歩かなきゃと
シルバーカー押してけば歩けるだろうと
近隣のコンビニみたいな薬屋に行ったが
シルバーカーは低いので
それ押して歩くのは苦痛
腰が痛くなっちゃった
リュックしょって歩いていく方がいいかもしれない
しかし
これは下館近くのスーパーにしかない
これから買い物に行くのも大変になるかもだ
かぼちゃあるから
牛乳買ってきて手作りで作ればいいか
今日はテレビ電話できるかな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はおばさんにガラス戸越... | トップ | 中国 朝鮮 日本 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事