遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

トンチンカンとの対応

2019-07-20 02:03:21 | 日記

腹が立つようなこと

って

いっぱい出てくるけど

こう

ボケが現実化してくる生活になると

この田舎で 嫁というものが おさんどんでしかない

社会で

ムカつくことは

山盛り

でも

もうけんかしても なにもどうにもならないのが

この世界だ

達観したようなこと言うけどさ

昨日は

車がうるさくて(なんか喋りだすんだ

なんかの装置が

私聞き取れないから

イラつく)

武蔵に八つ当たりして

音 止めてよ!

と怒ったけど

ま わからんプイプイだらけになってきて

もう

っぱなしが 多くなって

もう! とも思うし

私は女中かよ!と腹も立てるが

腹立てた分だけ損よね

どれだけ 自由が束縛され

旅行にも行けない身分になっちゃったけど

(糞!武蔵だけ 自由にお出かけね!)

でも どれだけ少ない隙間でも

遊べるのが

私の才能よ

ヒヒヒ

お片付けだって 能もなく すぐぶん投げたくなるけど

遊びに転換して ちっとでも

遊んでやる!

さて もうちょっと 寝るかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ | トップ | ちゃんと 朝目覚めた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事