遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

む!

2015-08-23 07:22:11 | 時々記事

あっちにもすごいのがいるね


だからさ安保条約破棄にしようよ

アメリカは日本から出て行ってもらおう

と思うよ

アメリカの基地は日本を守るためじゃない

日本が逆らわないようにいるんだ

って45年前思ったこと 思い出した



福田首相が退陣した裏話

読んだ


ベトナム戦争の時思ったよ

共産主義の脅威を言ってたかもしれないが

政治に疎かった私みたいなバカにも異常に思えた


アメリカがベトナムに来ていて

ベトナムを蹂躙しているようにしか見えない

そしってアメリカの兵士たちが壊れてしまう話はいっぱい出ていた


何も余計なお世話することないよ

アメリカに帰れよ

と思った


民族自決権ってのがあるじゃないかって


近所のトラブルになぞらえたって

アメリカは余計なお世話 でもあるけど

結局 自分が強盗したいだけのギャングじゃないかと思うよ

まるで 不良チンピラの世界に見える


手下になりたいバカたちは

ホント 丸見えのバカだし


あああああ

品の良い私

朝から罵詈雑言 ごめんチャイ



猫でも見に行こう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カズさんへ | トップ | 絵は二丁上がり »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事