遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

呆けないようにしないと

2021-08-19 04:57:24 | 日記

昨日は注射デー 水曜だけ飲む薬 忘れなかった

一番忘れるのが

月曜起き抜けに飲む薬だ

眼圧の薬は日に三度片目 5分以上間開けて

ドライアイの薬 先生が 大丈夫?出来る?

ってお聞きになったわけだ

たまに眼圧の薬両目に差しちゃって

あちゃ!っということがある

 

さて今日は

💰関連が多い

郵便局に行って

介護用品借りてる業者に支払い

分別ごみ出しに行って

その前に

燃えないゴミ用の袋買っておかなくっちゃ

 

生活の管理がだんだん難しくなる

 

こういうのおばさん 絶対無理

でも今日おばさんはデイに行くが

その用意は自分でする

(でも抜けだらけ 決まったことしか頭に入らないし

施設に提出する報告書 入れておくと

いつもと違うと勝手に出しちゃうから

出る前に点検しないとやばい

今は 他県と行き来のある客があったかなかったか

チェック入れる紙提出だが

それも 出されちゃうから

行く間際にお持ちの袋に入れなくっちゃなのだ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千光寺  | トップ | くたばった »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事