遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

名簿打ち込み完了!

2014-02-21 07:58:53 | ただの記事

ハハハ

疲れた

こういうの嫌い。

然し面白かったのは

郵便番号書く欄 途中から電話番号になってるの

そういえばここ何書くの?

ああ番号ね って言ってた人がいた

電話番号と思っちゃったのだ

電話 しちゃおうかな ? ♪

子どもが これは個人情報だから 人に見せてはいけないよ

といった意味が分かった

はがきいらねえよ!と言った人もいた 名簿には打ち込まなかった

なんか ちょっと喉が痛い

これで温泉行くと具合悪くなりそう

来週温泉休館なのだよ 参ったなあ

でも行かないようにしよう

 

温泉ない間にいろいろやらないとな

温泉に行くとくたびれて 寝ちゃうのだもの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚適齢期い? | トップ | まだテレビ見てないのだけれ... »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事