遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

忘れるのは探し物ばかりじゃない

2018-09-08 20:10:12 | 日記

ホント! 御同輩!

忘れ物は うちの中だけじゃないの

買い物に行くとき

ご注文の品

多すぎるからと メモっても

そのメモ???

となる

今日も買い忘れが いくつもあったけど

もう買い物に行く気もしない

明日行くわ

これもいるわ

私きゅうりとトマト無いと嫌なのだ

冷蔵庫の中できゅうりがいかれてたわ

大体携帯の音は聞こえなくて気が付かない

ケアマネから電話あったようだったけど

おばさんと奮闘してたときかもだな

気が付かなかったし

歯医者には謝って次の予約取ってきた


これで今夜は寝ていいかな?

寝よ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城の魅力 | トップ | 今朝は寝ぼけた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事