遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

不協和音

2008-11-19 21:23:13 | ブログ

S4 08夫のふるさとに来て                                           友達もなかった                                                 親戚以外は知り合いもなかった                                   そういう田舎に来て                                             これまで順調に仲間に入れてもらえたが                                 そうばかりは行かない                                          私が不協和音の音源だった                                           ・                                                 ま、そういうこともあるさ

ジョルジュ・サンドとショパンのことなど

読んだせいか

爪弾きにあっているらしいのだが

爪弾く事に関してあっちこっちから考えていたせいか

とてもよそ事めいて感じる。

このへクソ蔓だって

臭さでむしりとるか

愛らしい金の玉っころを愛でるか

それぞれだもの

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院日 | トップ | 坂本竜馬がいませんねえ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「不協和音」なんだかいい響きね。好きだわ。遊さ... (花てぼ)
2008-11-19 21:44:47
こんな素敵なへくそ蔓だったら、すぐに家に持ち帰りたい。
綺麗な実を付けて、ノブドウ!、いつもうらやまし... (kazuyoo60)
2008-11-19 22:47:41
今は、お仲間もいっぱい、ボランティアも沢山されてますでしょう。皆さんにエネルギーをあげておられるでしょう。
心の持ち方一つですね。さて私は?のまま、進歩なしです。
花てぼ 様 (遊工房)
2008-11-20 05:29:09
もう死んでしまった、息子の友人が
恐ろしい不協和音でピアノを奏で
しまいにはピアノに乗ってしまって
  
で、全体として
(音楽だァ![E:note])だったの。
思い出した。

kazuyoo60 様
野葡萄もいろいろな色になってきています。
秋のこういう植物も
心癒されますね

人間は考える葦ですね~~ (ゆすらうめ)
2008-11-20 06:57:28
人間は考える葦ですね~~
ま、いろいろあらぁな。 (hisa)
2008-11-20 09:58:03
私なんか、気にせずに自分らしく生きて
いる。
人に負けないものをもっていると、強み
だね。
遊さんなんか、たくさんあるじゃない。
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2008-11-20 10:02:35
私の場合
考える前の行動しちゃうかもね
[E:heart]
hisa 様
友達なくなったわけじゃないのよ
孤独でも遊べるから大丈夫だし

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事