遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

う~~くたばった

2019-08-09 13:30:39 | 日記

筑波山がかすんでしか見えないから

近づけばいいかな

お出かけお楽しみは 筑波山にした

おばさんの利用施設から

8月になったら何やら手続きに来るようにという

お達しがあったと思い込んでもいたし

(おばさんの利用施設は 我が家より

ずっと筑波山寄り)って4キロちょっとか

どうも耳の悪い私の不確かさで

8月に保険証が新しくなるから 持たせるようにというようなことだったかもしれない

ともかく

何の役にも立たないお使いだった

お使いに行くスーパーの

お気に入りのマークは

これ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この筑波山は東から見たもの... | トップ | 筑波山 かなり登っちゃった »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事