遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

夜中に目が覚めなかった!

2017-01-02 05:43:29 | ただの記事

朝5時ごろ出て行って

夜8時ごろやっと帰って着た武蔵に

怒りをぶつけたら

満足したのかね

よく寝た

昔から

武蔵は家族そっちのけで

他者に奉公する性格

お正月が来ても

おばさんは 敞は?もう出かけたのけ?と寂しがっているのに

年に一度しかやって来れない子供とお雑煮も祝わないで

どこほっつき歩いてて

いったい あんた 誰よ!

おばさんち まだ電気ついてる 行ってやれ!

行かせたら

おばさんに おお!帰ってこれたか

よかったよかった と言われたってさ!


もう40年前のことまで持ち出して

怒った

私は赤ん坊二人の世話で大わらわ


おばさんは敞は?ぐらいで済むが

母親だと もう大変な騒ぎになって あしらうのも大変

そこから派生して 大事件を起こしちゃったのだが

もう

家族がどうでもいいなら 別れちゃってもいいんだ!

糞!


でもどうやらあまり怒ると 認知症になっちゃうかも

すでに ヤバいか


さてロフトに パステル落としてそれをつぶしてしまって

真っ黒に汚してしまったが

横着な私 掃除しなかったら

白ちゃんが 足を汚してしまった


まだ猫たち 風呂に入れられないの

きれい好きの猫

なめるじゃない?

それ 毒じゃないか?って

どういう毒かわかんないもん

あああ

人のこと 叱る資格ないわ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松原の猫たち帰って行った | トップ | 初詣 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事