遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

頭に来た時の対処法

2015-08-10 20:04:38 | 時々記事

そこから気持を離せばいいのだ

ともかく頭に来たから

私はちょっと旅に出るかなと言ったら

一人で!?

というが

一人に決まってるだろう

人となんか 一緒に居たくないのだ!


この 場所を 離れればいいのだ

川鍋暁斎見に行くかな?


しかし明日は叔母さんを病院に連れて行き

介護認定の更新手続きをしないといけない

だめだ 明日は別世界に行けない


しょうがない

とりあえず

今日は寝る

チェッチェ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭に来て発狂した | トップ | うきうきお兄様へ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukiuki)
2015-08-10 21:00:28
散々仏の絵を描いておきながら、
如何したと言うのだ!
魂が荒んでいるのか!
許すということが大切だぞ?
慈悲の心で対処しよう。


コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事