遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

郵便局 薬屋 スーパー回ってきて目が回っちゃった

2017-01-25 11:08:50 | ただの記事

途中 スーパーのイートインでコーヒータイム取ったけどね

もうひっくり返りそう

ふらふら

帰って来てそう言ったら起きている時間を長くしないといかんぞ

って

言われちゃったゼイ


しかし田舎はコーヒータイム取るところが少なくて不満だったけど

イートインだと

コーヒー百円だもんね

東京で お茶して休む度 小遣い吹っ飛んでいくの考えると

田舎はいいね


しかしずっと寝てて 寝てるの好きだなあ

よっぽど さぼり屋なのだな 私 

おばさんはだいぶ良くなったけど

今月いっぱい お休みするそうだ


ま ひっくり返ったらことだものな


私も熱 下がったっぽい

医者に言ったら怒られそうだが

武蔵の喘息用吸入器 拝借して吸入したら

胸まで苦しかったのは 収まった


さて さぼり屋の私は入院が楽しみで・・

ホント!家事が嫌いなのよ

食洗器がいうことを聞かないので

食器がたまりにたまってるが

スムージーを飲むと

あのコップが がびがびしてて洗うのくたびれちゃうのよね

彩友会展は3月7日からになった

その日に搬入できるかどうか微妙

来月の彩友会はたぶん出られないな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんはよくなったようだ | トップ |  いいないいなあ みんな ... »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事