遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は眠くて朦朧

2020-04-05 17:53:23 | 日記

体中痛くてくしゃみと咳

やばいかなと 熱測ったけど

36度弱

大丈夫だろう

味覚も嗅覚も異常はない

然し

今日の作業 参った

出現ってのやったけど

GIMPの扱いがどうもうまくいかない

背景を透明にするのはできたんだけど

レイヤーを合体って時に変になっちゃうわけがわからない

うまくいったのがなんでか

理解できない

あああ⤵脳みそ劣化

マスクは今日また1枚作った

茨城県内の感染者は増え続けてる

なんじゃ?古河だって

私が先日行ったのは古河の病院だ

 

しかしいろいろ資料漁りをやってて

ロマン派の絵画いろいろ眺めたが

ロマン派の時代

心の病っぽいのが多いなあ

然し この閉鎖生活が続くと

コロナの時代もノイローゼの時代になりそう

遊び人にはいつでもどこでも遊びの種は尽きないけど

 

わが家の手作りマスクは最低一人三枚入るよね

洗い替えがいるもん

一番簡単なのが Tシャツね

怪獣が忘れてった巨大Tシャツのぼろいのが出てきた

これの袖は 私の顔にはちょうどいいのが

速攻でできる

明日はそれやろう

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日かなちゃんママからメー... | トップ | 痛かったのは薬飲み忘れ3回 ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事