遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

marshaさま

2017-03-19 15:24:24 | ただの記事

なぜでしょういね

この間は友達に

何回もブログそのものが拒否するよ

と言われたけど

訳が分かりません

何か更新しろと出るものもあるけれど

わからないから皆シカトです

だいたいブログ公開も ねえ?

してるのもおかしいか?と思うけど

こういうのって 年取ってくると

友人家族からの安否確認手段でもあるだろうしなあ

と思うので下らんことも書きまくりです

marshaさんのコメントがなくなって

ご病気か?と

やっぱり心配したけど

よそのブログにコメントが載ってると

よしよし大丈夫だ

と思ったりしているのです

アクセスがあったかどうかは わかる仕組みをつけているので

私もそれで 友人知人の安否確認をしているのです

記事はブログしか書いてないけど

Twitterもフェイスブックも登録はしてあって

子供のそれものぞいては様子をスパイしています

6年前の大地震の時は電話は通じなくて

これらの手段で子供と安否確認ができたのでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アハハ かなちゃんパパちゃ... | トップ | これって すごくない? »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事