遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

チョロメ!

2018-04-01 22:27:42 | 日記

二日間家を留守にしたら

ソファで 横に寝てすり寄ってこなくなった

 

白ちゃんは抱っこできたので

チョロメ 抱っこしようと抱き上げかけたら

猛烈チョロリン

「遊工房・雑感 チョロ」の画像検索結果

とても抱っこできる玉じゃない

しかしそのあと

なんか甘える風

ソファで 横にやってきて

顔だの耳元だのぐりぐり触っても平気

顔をくっつけるとぐるぐる言ってる

よくいろいろな記事で見る猫たちより

微妙

何しろ幼少時

スケバンママ猫に

やい!子猫ども 

餌はもらっても

うっかり人間に甘い顔すんじゃねえ!

というしつけを受けて育ったからな

そのママ猫も

餌が欲しいとニャアニャあねだるようになったし

なぜてほしいだけでも寄ってくるようになったがな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花お花 | トップ | くしゃみ連発 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事