遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

2019-02-20 03:22:10 | お絵かき課題

今まで 考えたこともない 色使い

ひらめくと

やりたくてたまらなくなる

深い緑をバックに絵を描いてみたいと

思ってるのと

朱色で線を使って描くの

やりたいし

武蔵は 西洋物の ビデオをよく見てるが

その画面の背後に

貼り絵みたいな 抽象画が出てきて 気に入ったなあ

ああいうのも楽しいなあ


今ある絵を 抽象画にするってのも楽しい

寝室には 取るに足らん 牡丹の絵が かかってるけど

「遊工房 雑感 牡丹」の画像検索結果

つまらん 絵だ とにらんでるけど

ちょっと アイディア 湧いてきた

我が家は 牡丹が咲くと とてもきれいなのだ


フフフ今年は 描こう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ この絵 この額だったか | トップ | 来週 古河の病院 »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事