遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

井上サツマ

2017-10-23 16:36:20 | ただの記事

 

ここらのサツマイモは

井上サツマというブランド名を持っている

美味しいのよ

その井上サツマの博士がね

サツマイモをどっさり下さったわ

明日は 収穫物を描くという課題の

彩友会

これとか ゆずとか どっさりあるなあ 

かぼちゃは山盛りあるのであげるという約束をした人もいるからみんなどっさり持っていく

秋は実りの秋だけど

水浸しかな?お蕎麦はどうかな?

つつじさん

お米はもうだいぶ前に取り入れが済んでますから大丈夫よ

これは 笠間の稲刈りの様子

9月20日に描いたとある

この黄色いところ絵を描き終わるころは

刈り上げられちゃったのよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤森様 | トップ | ぞくぞくするので »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事