遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

原風景展

2013-07-31 20:06:32 | 展覧会情報

8月にやりますと宣言した

原風景展

そのページを見に来ていいる方はいるのよ

だから 制作中?と思うこともあるんだけれど

今現在メールは来ませんので

やっぱりみんなもう忘れてるのね

でも気が向いたら更新申し込んでくださいね

新しい参加もOKよ8月中公開

それ以降は 有志で続行そういう風に行きます

G
http://yuukoubosss.fiw-web.net/gallery/gen.HTML

現在参加者この13人です

北国様とルフレ・ママ様は

ブログへのリンクは切れていますが

今のところそのままになってます

ブログを再開などなさるようでしたら

ご連絡いただければリンクを書き直します

ご近所の方

学習センターホール前ギャラリーで

彩友会展 8月1日から11日まで

スピカで数団体合同展8月7日から11日まで

開催します

お時間のある時来てください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は7月30日でしょ? | トップ | フフフ焦った一日でした »

コメントを投稿

展覧会情報」カテゴリの最新記事