遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

これ目なのか?

2018-09-05 04:54:28 | 日記

「thecle de la ronce」の画像検索結果

かわいいねえ

みどりのシジミチョウなんて

見たことないもんね

日本にはいないのか?

でも

もう編まないよ

何しろ昨日の目標は

福寿院三分の一切る

ってのだったけど

テンで無理

明日にはおばさんが帰ってきちゃう

今日は頑張らないと時間が足らん


でも おなかすいたわ


体調壊してる皆さん

台風は もうじき去るわ

元気出してね


ともかくおばさんは病院の食事がまずく

あれは外米だの 食べたくないだの

もう大騒ぎしてるからね

家に帰ってきたら

ともかく食べさせないといかんから

料理人は忙しくなるのだ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛糸じゃないのよ木綿糸 | トップ | 今朝の地震 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本にも (藤森照幸)
2018-09-05 05:33:26
みどりしじみの仲間は日本にも居ます。 ハンノキが好きではんのきでふえます。 小学校の裏山に、山ハンノキがって、理科の時間に採集した経験があります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事