遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

結局お風呂に助けられた

2016-09-18 05:35:45 | ただの記事

お風呂はえらい

今朝目が覚めたら

早くうちに帰らないと

と思ってしまった

ここが我が家とは しばらく わからなくて

ヤバいぞ どこに帰るんだ?


マイナンバーに頭に来る日々

もう何回も市役所を往復せんならんので憂鬱

マイナンバーカード 受け取ってないのよ

なんでいちいちそれを書かねばならないのだ

すべてを掌握して 支配しようというわけね


ともかく 恐ろしい政治が始まってると思うよ

信じられないような話で

本当に花てぼさんじゃないが もうなんだか

ものがゆがんで見える


一見 すごいバカばっかりが政権側にいるように見えるけど

着実に過激右派テロが進んでるともいえる

だって 去年のカマクラ裁決はテロ以外の何物でもない

陰には 物凄い参謀がいる ともいうし


世界中が連動してる感じもするし


自然災害も 半端じゃないし

地球滅亡も近いのかも

↓トルコのアナトリア高原中部で約8千年前の

土偶じゃないや

石像が見つかったって

なんか

人類皆兄弟の気持ちになる像だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬が切れたら苦しくなってきた | トップ | みんな この記事を読みましょう »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事