遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ともあれみんな年だな

2018-12-06 18:26:17 | 日記

眼科の先生に免許更新の話をしたら

もう免許返上したって

誰かさんも高校生で免許取って

もう返上したのよね

私なんか

運転なんかしたくないのに

田舎に来ることになって57歳で免許取らされて

それで

免許更新しなきゃ生きていけないのが

ここ田舎だ

ほんと

軽薄だったわ!プン!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休部かいなと思ったが | トップ | 図案化 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
免許返上です。 (カメ)
2018-12-06 23:55:30
さっきも、日記に12月8日と書いた。今朝は6日と書いたけど。お昼を食べに外出して、帰宅して少し眠ったら頭の中は翌翌日になってしまったとみえる。
こんな具合だから、免許更新のテストなど受かるわけもないから、免許返上しました。
今日のおすし。 (カメ)
2018-12-07 00:04:49
ちゅうとろ、アオリイカ、生だこ、あじ、ホタテガイ、こはだ、イカ塩辛、カラスがい。全部思い出せた。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事