遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

舌痛症

2019-05-27 05:30:12 | 日記

もう あちこち痛くて

うんざり

人には言えないような痛みにも苦しんでたが

あらら うまいこと言ったわ

治ったみたい

もう一つが 舌の痛み

ピリピリ 鋭い痛みで さて

なんだこれ

と いろいろ検索した

舌痛症というものらしい

ストレス症候群

この東京行きと きょうも朝は 時間にピリピリしないで

寝て居られて(ったって 5時過ぎには目は覚めちゃったが)

このストレスは時間神経質症だわ多分

昨日も 展覧会を見た後

癖で 4時には帰宅しないと と焦って

お墓参りはやめた

へへ

おばさんのおかえりは昨日じゃなかった

4時(と思うと 15分前には待機しないと気が済まない)

に縛られなくてもよかったのだ


さて 明日 武蔵は先週雨で 東京にたどり着けなかったので

東京に受診 私は 彩友会

これでまた ヘルパーさん待機の時間のため

時間とにらめっこで お絵かきとなる

今度も花です

この絵はもうできちゃってるよ

植木鉢の花買うと

また庭に植えてもらうと

花が増えて いいよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよパソコン壊れたか? | トップ | ふうむ 階級と欲望と »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事