子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

2015渡嘉敷島 1日目渡嘉敷島祭り(≧∇≦)

2015年08月16日 | 2015夏 渡嘉敷島
17時過ぎには渡嘉敷島に着き
ペンションニライカナイのバンがお出迎え


昨年とは違う若い女の子でしたが
同じ宿なので
バンの中でも話が弾みます。

ペンションに5時20分くらいに着きました。
部屋はこんな感じの和室です。


ピロと2人
充分過ぎる広さ
バルコニーもあるしね



5時45分には
祭りに出発と言われ
急いで支度して出かけました。







祭りの会場は、港近くの渡嘉敷島小学校です。


ニラカナイから差し入れの
缶ビールとにぎり寿司とたこ焼き
おつまみ。


足りないものは祭りで調達


集合写真


夕焼けが綺麗


フラダンスやエイサー、太鼓など
楽しい

クライマックスの花火も
メチャ綺麗


花火の下の、ヤシの木🌴がイイ~




いっぱい食べて飲んで

この日は、明日に備えて早目に就寝

いつも応援にほんブログ村 家族ブログへありがとうございます~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿