子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

涼しく過ごせるグッズのご紹介

2009年08月28日 | 懸賞関係
モラタメさんより送られてきました
石崎資材㈱様
「冷却スカーフ 抗菌消臭クールマッキー&専用ソフトケースセット」のご紹介


ここのところ、残暑が厳しい関東地方
しかし、これさえあれば、乗り切れちゃいます

見た目はただの細長い白い紐なんですが
これを、5分間、水に浸し、首に巻いてみると
とっても、ひんやり
汗が見る見る内にひいていくのがわかります
しかも、約20時間はひんやり感が持続するみたいなので、
丸一日余裕で持ちます

しかも専用のソフトケース付き
外出先で、水に浸してって、なかなか難しいですよね~。
専用ソフトケースは、ダブルチャックの密封袋なので、
外出先でも、手軽に吸水が出来て
持ち運びにも便利
またソフトケースに入れて、冷蔵することで更に冷たく冷やすことができるんです~

子供の夏祭りの手伝いの時には、本当に大活躍しました~
なんせ、炎天下で準備をしないといけなかったので・・
友達にも、羨ましがられちゃいました
これからも、暑い日が続きそうですので
まだまだ、たくさん使いたいと思います

石崎資材㈱様、モラタメ様、ありがとうございました~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってるよ~。 (よっし~☆)
2009-08-29 06:34:54
くうさん、おはよ~^^
コレ、持ってないけどスーパーで見たことあります。
外出先で手軽に使えるのがいいわね。
普段はほとんど必要のない生活をしているけど
外へのお出掛けや作業には大活躍しそう~
返信する
コメントありがとう♪ (くう)
2009-08-31 12:08:37
☆よっし~さんへ

よっし~さん、知ってますか~
これがあるだけで、汗が引き
快適に過ごせるので
凄く便利ですよ~
それに、とってもエコだしね♪
実は、ウチのお兄も部活で使ってまぁす。
返信する

コメントを投稿