子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

雪・・

2008年01月23日 | 日常
今朝起きると、雪が降っていたので
思わずラッキーと心の中で叫んでしまった
こんな事書くと、いい年したオバサンが、
お子ちゃまみたいだと笑われそうだけど・・
雪に、はしゃいでるわけではなく
なんてったって、いつもは、なかなか起きてくれない
子供達が、雪だよ~の、母の一声で飛び起きてくれます
これだけのことだけど、どんなに嬉しいか、どんなに精神的に楽か・・
子供達が、飛び起きる様なスリリングな出来事、他にもないものか・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう!! (maki_n)
2008-01-25 14:22:49
毎朝、こうやって起きてくれたら・・・と、実感した朝でした

もう、ガミガミ母さんはヤなのよ~(叫び)

子供達に、届くかしら
返信する
maki_nさんへ (くう)
2008-01-25 21:16:04
maki_nさん所も、雪の朝は、すっきり目覚めて、朝から穏やかでした?

ホント!ガミガミ母さん、いやですよね~
子供もそうだけど、
我家では、パパが、そんな私を見て
毎朝、ドン引きしてるの感じます
返信する

コメントを投稿