子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

これが最後だもん^o^

2015年08月22日 | サッカー
ピロは、朝からサッカーの試合
ホームで行われるので
これは母を呼んでる⁉️ってことで
午前と午後応援行ってきました~
しかも、昼の時間帯には
ササっとヨガのレッスンにまで行っちゃった
今日のアタシ、なんてアクティブなんだろう

まぁ、アタシが、こんなに頑張れたのも
3年生が引退して
1年のピロも、Aチームの試合に出させてもらえるようになったみたいなのです。
ピロ本人は、
むしろ応援に来なくていいってオーラ全開なんですけどね

試合はというと・・
まぁ、大活躍って訳ぢゃないけど
小さい身体で、走りまくり
自分よりも20㎝近く背の高い選手に立ち向かってて
母は、暑さも吹き飛び
清々しい気持ちになれました~




こんな風に、炎天下、子供の応援出来るのも、ホント今だけ
これが本当に最後だから
がんばれるのだ

いつも応援にほんブログ村 家族ブログへありがとうございます~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿