子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

空腹知らずDiet

2011年07月04日 | 懸賞関係

 ダイエットと言って思い浮かぶのは・・・・

苦しい・・・辛い・・・

そして毎度行き着く先は・・・挫折・・・

 

運動しなくてはならなかったり

食事を制限しなくてはならなかったり・・・

ストレスたまりまくりで。結局長続きしないのよね・・・

 

そんな辛さから開放してくれると言うダイエット

その名も『空腹知らずDiet』

 

 ついつい間食してしまう

お腹いっぱい食べないと気が済まない

ボリューミーな食事が好き 

ダイエット中のこんな欲求をたった2粒でコントロールしてくれるんですって

 

たっぷりの水で2粒飲んでみたのですが。。。。
確かに、食欲がおさえられた気がしました
これが、人生最後のダイエットになるといいな~
 

モラタメさんでは、他にもいろんなモノがモラえたり、タメせたりします

気になる方はコチラ↓をクリック


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空腹知らずDietについて (4子ママ)
2011-08-26 23:29:30
私も今日このサプリを買いました。まだ今日からスタートしたばかりなので、結果は正直出てませんが私もいろんな物に試したのですが、なかなかDiet出来なく、独身の時のようなnicebodyに戻りたいなに
根気がないんだよね~
サプリ以外にも骨盤DietのDVDで頑張ったりだけど続かなくて運動っていっても、チビ4人もいると、なかなかゆっくり出来ないし食事も減らす事ができなくて間食もチビと一緒に食べたり今回買ったサプリでマジで頑張ってみます。
返信する
コメントありがとう♪ (くう)
2011-09-01 11:25:17
☆4子ママさんへ

はじめまして☆
ダイエット順調ですか?
確かに子供いるとダイエット続けていくのって厳しいよね・・
子供と一緒に食べちゃったりもあるし
私なんて、苦労して食事作ったのに、ダイエットの為に、自分は食べないなんてなんとなく出来ないのよね~
ただ単に、食いしん坊ってとこなんだけど・・・(苦笑)
食べても食べても太らない体質になりたい~(笑)
お互い、頑張ろうね~
返信する

コメントを投稿